ファンドレイズジャパン 前日

おはようございます。

今日は東京です。


東京に何をしに来たかというと「ファンドレイズJAPAN2011」に参加するためです。


ファンドレイズって何?

という方も多いのでは?

私もこの仕事を始めるまではなんじゃらほい?って感じでした。

日本語でいうと「資金調達」です。

お金の集め方。


お金を集める事が目的ではなく、自分たちが持っている課題の解決のためにお金を集める・・・という感じでしょうか?


沢山の方とお会いしましたが、意外と繋がっている人が多い!

びっくりしました。

まさか、「有田」の人の話が出るとは・・・・



今日、明日とファンドレイズ日本2011本番!

しっかり学んできます!



同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
先人に学ぶ「不景気の時代をどう乗り越えてきたか」
レゴ・シリアス・プレイ
CRMって何?
JC佐賀ブロック会員大会
まちを活かす、地域を耕す
Sakura
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 先人に学ぶ「不景気の時代をどう乗り越えてきたか」 (2011-12-14 10:17)
 レゴ・シリアス・プレイ (2011-07-05 18:29)
 CRMって何? (2011-06-30 14:02)
 第2回全国まちあるきサミット (2010-12-17 18:40)
 熱い想い!婚活の目的って? (2010-10-08 19:45)
 広報の大切さ。~義理と人情~ (2010-10-06 18:41)

Posted by On y Va! at 08:58│Comments(1)お勉強
この記事へのコメント
世間は広い様で狭いですね。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2011年02月05日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。